SSブログ

夏休中盤!! [ペンギン一家]

かなり更新をサボってしまいました(謝)
ペンギン一家は相変らず、元気でおバカな日々を過ごしています♪

先日は、いつもの四家族で星野村にある“池の山キャンプ場”に行ってきました。

湖畔にたたずむロッジがいい感じです♪
080810_074428.JPG


夕食は定番のバーベキューです♪

“団扇隊”の活躍により、あっという間に火が点きましたよ♪(笑)
080809_161552.JPG

かばパパの指導のもと、飯盒でご飯を炊きます。
080809_163232.JPG

飯盒で炊いたご飯を食べるのは25年振りですが、一粒一粒がふっくらと
炊けていて最高に美味しかったです♪
Y家特性のキーマカレーも最高でした!!




キャンプの帰りに、和食レストランに入ったのですが。。。。。。。
080810_171453.JPG

(; ゜Д゜)<うんっ?1号は何を書いているのだ?


どうやらお店のサービスに関するアンケートを書いているみたいです?

ここで、1号が不穏な動きを。。。。。。。。

先ずは、厨房を覗き込み、料理人さんの動きをチェック!!
そして、今度は接客の様子をチェック!!
1号曰く、笑顔は合格点とのこと。。。。。
更に、ゴミが落ちていないか店内の隅々をチェックし始めました。


(; ゜Д゜)<下手するとクレーマーだぞ!!


そして、満面の笑みでアンケート用紙を提出していました。

(; ゜Д゜)<中身が非常に気になります。。。。。。。。





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

スミッチ

将来は覆面調査員かもね。飯盒で炊いたご飯おいしそうですね。私はずいぶん食べてないですね。
by スミッチ (2008-08-15 21:38) 

aya

満面の笑みの中身は? コワイですね・・・
キャンプは若い頃(?) よくしました。飯ごうは美味しいですよね、
少し焦げるのが好きでした。いい夏の体験ですね(*^_^*)
by aya (2008-08-19 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。