SSブログ

ベリーダンス♪ [ライブ(デッドメン)]

日曜日は夕方から久々に福岡市へお出かけしてきました。

目的地は福岡タワー近くのマリゾンでしたが、時間があったので。。。。。。。。。


080713_163002.JPG

天神イムズで行われていた、「小田和正パネル展」に寄ってきました。
中では、大画面でライブDVDが放映されたいたのですが、
印象的だったのが、親子で楽しまれている方達が多かったことでした。

( ゜Д゜)<それにしても、小田さん相変わらず元気ですね~

( ゜Д゜)<ステージ上で飛び跳ねています♪オフコース時代より動きにキレがあるぞ!!

( ゜Д゜)<ハイトーンボイスも年を重ねるごとに磨きがかかっていますね~

(; ゜Д゜)<小田和正、恐るべし。。。。。。。。。。。♪




タップリとライブDVDを堪能した後、バスに乗ってマリゾンに到着です。

久しぶりのマリゾンは相変わらずお洒落な感じで良いですね~

080713_174013.JPG

080713_174451.JPG

んっで、何故にマリゾンに来たかというと、

ココで行われるベリーダンスのステージに新ともちゃんが
出演することになったので、シシャンと共に応援に駆けつけ
たしだいです。


婿ペンはベリーダンスのイベントは初めてだったので、どんなステージに
なるかとっても楽しみ♪

んっが。。。。。。

最初に出演した「チーム丸腸」という2人組の方達にいきなり
ドギモを抜かれました。。。。。。。。。。

(; ゜Д゜)<どのような内容だったかは、チーム名でご想像下さい。。。。。。。(汗)

その後は、通常のベリーダンスが続きます。
皆、ホントに上手いです。

そして、いよいよ新ともちゃんの登場です!!


(; ゜Д゜)<おおっ!!

(; ゜Д゜)<昨年見た時よりも格段に上手くなっているぞ!!

(; ゜Д゜)<お客さんの受けも今まで出てきたダンサーの中で一番良いじゃないですか♪

(; ゜Д゜)<婿ペンもウットリです!!

(; ゜Д゜)<新ともちゃん、恐るべし。。。。。。。。。。



その後も、ミツバチのコスプレをしたダンサーや

ホットパンツに、赤い闘魂タオルを持ったダンサーが登場!!

(; ゜Д゜)<曲はもちろん、“イノキ・ボンバイエ”♪


でもやはりその中でも、ベテランの方達が踊るスタンダードな
ベリーダンスは、素人の婿ペンが見ても凄いと思いました。
新ともちゃんがベリーダンスをやっている理由が何となく
判った気がします。


とにかく、非常に楽しいステージでした!!
満足、満足♪

次回も是非見に行きたいな♪










nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

スミッチ

私もウットリしてベリーダンスを見てみたいですね。マリゾンよさげなところですね。海の上にあるんですか。今の時期、夜の海は雰囲気がありでしょうね。
by スミッチ (2008-07-14 23:09) 

aya

オフコースは青春、小田さんは尊敬です!!
あのメロディーは特別ですね♪ それにベリーダンスはとっても素敵。
見てみたいと思いましたよ(^◇^)
by aya (2008-07-15 09:06) 

collet

そうですよ~、小田さんファンは親子が多いです(^^♪
うちの姉と息子もそうで、彼の車の中には小田さん♪イッパイです~
結婚式のBGMも小田♪だったし~(^_-)-☆
ところで、今夜フジTVに出演?です。楽しみだ!

ベリーダンス、衣装も素敵ですね!
わたしも実演は見たことなくて~見てみたくなりましたよ!
by collet (2008-07-15 11:53) 

シシャン

いやぁホントによかった!
贔屓目もあるかもしれんばってん、あの拍手の多さは間違いなく好評やったっちゅう事ですな

しかし良く飲んだなぁ~
ジン・ジン大盛・更に大盛……………
夏はジンが旨い!
by シシャン (2008-07-15 16:11) 

婿ペンギン

スミッチさん>
ホント、ウットリでした♪
久々に来た夜の海もいい感じ!!

ayaさん>
お客さんの大半は女性でしたよ~
機会があれば、是非一度見に行かれることを
お奨めします♪

colletさん
ライブ会場にも親子連れが多いですよね~
フジTVの番組みましたよ♪

シシャンさん>
ホント楽しかったですね~
大盛りジン。。。。。。。
婿ペンも飲みたかった(笑)

by 婿ペンギン (2008-07-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け♪トルネードよ永遠に!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。