SSブログ

梅雨明け♪ [ペンギン一家]

九州北部梅雨明けです!!

( ゜Д゜)<やほ~いっ♪


ですが、暑い。。。。暑すぎる。。。。。。

ということで、昨日は鳥栖の郊外で川遊びをしてきました。
毎年行っているのですが、車で30分弱でいけるし、
とっても涼しいし、ペンギン家の夏の定番になっています。

080706_134447.JPG

080706_135358.JPG




そして、ホークスもようやく連敗脱出!!!!!!!!!
長いトンネルを抜けた感じです。
それにしても、ホークスのリード1点差で9回裏満塁の場面は
もうドキドキの喉カラカラ状態でした。
こんなに1勝の重みを感じた試合は初めてです。

(; ゜Д゜)<あっ。。。。。。。。。

(; ゜Д゜)<この時に逆転されていたら、9回表にリリーフした“はとペン”がプロ入り初勝利だったな。。。。

(; ゜Д゜)<ちなみに、“はとペン”のプロ初登板&初ヒーローインタビューは共にホークス戦でした。

(; ゜Д゜)<たとえホークス戦で“はとペン”が登板しても

(; ゜Д゜)<うい・らぶ・ホークス!!


さあ、明日から反撃開始です!!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

スミッチ

気持ちよさそうな川ですね。こんな川が車で30分で行けるなんていいですね。中日はどうなってしまったんだろう。
by スミッチ (2008-07-07 22:39) 

collet

連敗脱出したホークスにnice!を~
それにしても、綺麗な川だ~~
水しぶきがなんとも涼しげですよ~~(*^^)v
西瓜を冷やして食べたら美味しいだろうな!
by collet (2008-07-08 14:49) 

aya

素敵な河ですね、 暑くても水に浸かっていたら ひんやり気持ちいいですよね〰♪
by aya (2008-07-09 22:05) 

婿ペンギン

スミッチさん>
今年の阪神の強さは異常ですね。。。。。。。。
セリーグを盛り上げる為にも、中日に頑張ってもらわなければですね♪

colletさん>
まだまだ苦しい状況が続いていますが、応戦し続けますよ~♪
先日の各局のプロ野球ニュースでは、リリーフで打たれた“はとペン”の映像が
頻繁に流されていました。。。。(泣)

ayaさん>
まさに天然のクーラーです♪
水も綺麗で気持ちよかったですよ~

by 婿ペンギン (2008-07-14 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星に願いを♪ベリーダンス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。