SSブログ

温泉とハーブ [ペンギン一家]

先日の日曜は少しだけ晴れましたね♪

嫁ペンが温泉に行きたいと言い出したので、
北野町にある“慧華の湯”にお出かけです。

080629_142909.JPG

車で30分以内で行けるし、なんといっても入浴料が300円!!

貧乏なペンギン一家には有難い温泉です!!

露天風呂は少し小さいですが、お湯はヌルッとしていてとても良い気持ちです♪


温泉の帰りにモンキーへ昨日の忘れ物を取りにいきました。

(; ゜Д゜)<昨日は、マダム4人で酒盛りがあった模様。。。。。。。。。。。。


フライング・モンキーのお庭には沢山のハープが茂っておりました。

それに目を付けた嫁ペンは、マスティーにオネダリして、ハーブを分けて
もらいました♪

080630_192411.JPG

早速お庭の畑に植えてみましたよ。

今度ハーブティーを入れてみるつもりです♪


そうそう、モンキーのビアガーデンも梅雨明けにはオープンする予定だそうです!!

楽しみだな~♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

aya

ビァーガーデン!! 枝豆・・・夏ですね。
でも暑くなるのは嫌だなぁ(;O;)
by aya (2008-07-01 07:58) 

sukemore

あれ?うなぎの写真が消えとるね。

モンキー入れ違いでしたな。
by sukemore (2008-07-01 12:47) 

collet

ナント!入浴料が300円とは、銭湯よりも安いのでは?
そんな近くにあっていいですね~
風呂上りのキンキンに冷えた生!おいしそ~~(*^^)v
by collet (2008-07-02 16:08) 

婿ペンギン

ayaさん>
ビアガーデン♪
婿ペンも暑いのは嫌ですが、
それ以上に夏のお楽しみが一杯ありますよね~♪


sukemore さん>
先日は非常にKYなメールを送ってしまい、申し訳
ありませんでした。m__m
ウナギの写真は、忘れて下さい(笑)
モンキー・ビアガーデンご一緒しましょう!!

colletさん>
久留米周辺は意外と沢山の温泉があります♪
今年の夏はいろんな温泉に行く予定ですよ~♪

by 婿ペンギン (2008-07-05 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交流戦優勝♪星に願いを♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。