SSブログ

交流戦優勝♪ [ホークス]

毎日よく雨が降りますね~

ペンギン邸のお庭では、アジサイが綺麗に咲いています♪

080622_173853.JPG

ですが、子ペンギン達はお外で遊べないので、退屈な様子。。。。。。。。。
イライラして喧嘩ばかりしています(怒)


そこで、何か遊べるものがないかと物置を探したところ、初代プレイステーションを発見!!

080623_195521.JPG

(; ゜Д゜)<ある意味レアですね。。。。。。。。

早速、グランツーリスモ(もちろん一作目!!)を子ペンギン達と楽しみました。

このゲームは、当時の市販車使ったレーシングゲームなのですが、古いソフトなので
当然、出てくる車の種類も古いです(笑)。


( ゜Д゜)<婿ペンの昔の愛車“MR2”もあるぞ♪

080623_223439.JPG

( ゜Д゜)<懐かしいな~


退屈して喧嘩ばかりしていた子ペンギン達も仲良く遊んでいます♪

(; ゜Д゜)<あっ。。。。いい所でクラッシュした2号が、コントローラーを床に叩き付けたぞ!!



ところで、交流戦でホークスが初優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

080623_195657.JPG

最近いやなニュースが多い中、久々にうれしい出来事です♪

この試合を見ていた子ペンギン達もホークスファンの鞍替え!!(笑)
特に1号は、大村選手が好きになったみたいです。

(; ゜Д゜)<このお調子者が!!

とにかく、後半戦からは一家でホークスを応援できそうです♪

遠かった獅子の背中も見えてきました!!

( ゜Д゜)<うぃ・らぶ・ホークズ♪



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

collet

ホークス優勝、おめでとうございます!
今度はリーグ優勝ですね~
それにしても、婿ペンさんはいいパパね~感心、感心!!
by collet (2008-06-25 14:15) 

hime-at

初代プレステてこんな形でしたね・・・そういえば。。。
MR2、憧れでした~!乗りたかった・・・北海道では「危険な車」だそうですw
知人が雪山に突っ込んじゃって廃車にしたことがあるよ。。。と言っていました★
by hime-at (2008-06-26 12:49) 

aya

アジサイが満開ですね・・・♪ 梅雨はそちらから明けてくるので、
朗報を待ってます。今週はもう7月だもんね・・・
プレステ残してるなんて、物持ちがいいんですね(*^_^*)
by aya (2008-06-29 21:07) 

婿ペンギン

colletさん>
この調子でリーグ優勝!!
久々に良いニュースでした♪


hime-atさん>
ミドシップのMR2は操作を誤ると簡単にスピンしちゃうんですよね~
しかも、一度スピンするとクルクルと回転して止まりません!!
婿ペンも“全盛期の伊藤みどり”を彷彿させる回転ぶりでした(笑)

ayaさん>
実は殆ど使うことなく押入れにしまっていたので、新品に近い状態です(笑)。
今は、“みんなのゴルフ”に家族ではまっております♪


by 婿ペンギン (2008-06-30 21:11) 

スミッチ

ホークス交流戦優勝おめでとうございます。MR2はよく友人の横に乗りましたがカーブを曲がるラインが明らかに違うのですよね。プレステ1では「みんなのゴルフ」が楽しかったですね。
by スミッチ (2008-06-30 23:08) 

婿ペンギン

スミッチさん>
交流戦の後が。。。。。。。。
現在、長いトンネルの中ですが婿ペンは信じています!!


by 婿ペンギン (2008-07-05 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内部紛争?温泉とハーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。