SSブログ

負けないぞ!! [その他]

自転車通勤には丁度良い気候ですね♪

先月から始めた自転車通勤ですが、今のところ順調です♪
基本的に、月・水・金曜日の3日/週のペースを続けています。

朝早起きするのは辛いですが、往復50Km強の距離にも慣れてきました。

080520_184223.JPG

自転車通勤以外の日は、4~6Kmのランニングもしています。

(; ゜Д゜)<お馬鹿さん。。。。。。。。。。。。


先月から始めたランニングと合わせてのダエット効果は。。。。。。。。。

体重:-7.5Kg!
ウエスト:-7.0cm!!

思った以上の効果です♪

ガソリン代もだいぶ節約できています♪

(; ゜Д゜)<今日近所のガソリンスタンドの価格表示を見たら169円/L!!

(; ゜Д゜)<さなばびっち

ブナの木何本分のCO2が削減できたかな?

っと、こんな感じで平和な日々が続くと思っていたら。。。。。


先日とんでもない事件がペンギン一家を襲いました!!
婿ペンは今窮地に立たされております!!
ここ数日は、ご飯もお酒もあまりノドを通りませんでした。

(; ゜Д゜)<前日の健康診断でバリュウムを飲んだせいという説も。。。。。。。


とにかく、今は人生最大の踏ん張り所だと思っていますので、
しばらくはブログの更新が滞ると思います。
状況が落ち着いたら、皆さんにも事情をお話しますのでしばらくお待ち下さいませm__m


婿ペンを心配して電話やメールをしてくれた皆様ありがとうゴザイマス。
ホント嬉しかったです。
婿ペンは大丈夫です!!


(; ゜Д゜)<婿ペンの男としての真価が問われる時です!!

(; ゜Д゜)<負けるもんか!!





nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

かりん

マイナス7㎏とは、すごい成果ですね!私も産後は、ダイエットがんばらねば!(まずは出産だけど…)
by かりん (2008-06-02 10:52) 

linko

婿ペンさん、linkoは応援していますよ。エイエイオー!

それにしてもこの写真。ちょっとドキドキしながら撮ったでしょー ( ^ω^)
by linko (2008-06-02 14:24) 

びぃくいっく

相変わらず頑張ってますな~!いよいよトライアスロンに挑戦ですか?

自分は昨日70Km超走っただけで膝がガタガタです。ヨカ対策知ってます?
by びぃくいっく (2008-06-02 23:40) 

スミッチ

よくわからないですが頑張ってください。年齢的にも一番の頑張り時では、といいつつ私は今日は今出先なのですが会社に戻らすバックレます。(爆)
by スミッチ (2008-06-03 10:14) 

hime-at

大丈夫なのでしょうか??? とりあえず、応援nice!を!!!頑張ってください!!
マイナス7kg・・・ホントに凄いなぁ。。。
私も天気の良い日は自転車通勤で頑張ってマス☆
by hime-at (2008-06-05 00:13) 

婿ペンギン

かりんさん>
ご出産おめでとうございます!!
婿ペンもとっても幸せな気分です♪

linkoさん>
一時間毎にしか列車が来ないローカル線なので。。。。。。(笑)
頑張りますよ~♪

びぃくいっくさん>
婿ペンは泳ぎが苦手なので。。。。。(笑)
膝は月並みですが、膝サポーターとかが良いかもですね♪

スミッチさん>
確かに一番の頑張り時かもですね。
色々課題がありますが頑張りますです!!

hime-atさん>
羽が生えたように体が軽いです♪
最近は自転車通勤の方を多く見るようになりました。
健康にも、環境にも、お財布にも優しいですよね

by 婿ペンギン (2008-06-09 21:08) 

aya

凄い!! 続けておられたんですね、-7は凄いですね♪
バリウムで何があったの? 心配ですが、がんばって下さい(^^)v
by aya (2008-06-09 22:42) 

婿ペンギン

その内、事情をお話しますね。
リバウンド注意です(笑)。

by 婿ペンギン (2008-06-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れの時梅雨が来る前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。