SSブログ

別れの時 [ペット(熱帯魚)]

エンゼルの子供達6匹を里親に出しました。

080516_200848.JPG

卵から育てていたのですが、さすがに水槽が手狭になっていまい。。。。。。。(泣)

嫁ぎ先は、嫁ペンが通う美容室です。

お店の中にセレブで巨大きな水槽があるらしく、これからエンゼル君たちはお客さん達の目を
楽しませてくれるでしょう。

(; ゜Д゜)<お金持ちらしいので、高級な餌を沢山もらえるのだるな。。。。。。。

(; ゜Д゜)<孵化してしばらくは、睡眠時間を削って餌になる海老の準備をしていたな~

(; ゜Д゜)<少し悲しいですが、新しいお家で元気に育ってほしいものです!!


エンゼル飼育日記の過去記事は、マイカテゴリーの“ペット(熱帯魚)”を
ポチッとしてください♪


( ゜Д゜)<あっ、エンゼルの子供達はまだ12匹いるので、引き続き里親募集中です♪


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

NightMusic_star

あー・・・なんだか切ないですねーー(・-・、)
よーし、じゃ、餌用のエビ。育てちゃいましょうかw
by NightMusic_star (2008-05-16 23:20) 

スミッチ

美容院の大きい水槽で自由に泳ぎ回るのでじょう。大きくなったら広々した世界が必要なのですね。
by スミッチ (2008-05-17 08:57) 

aya

きっと新居で楽しく暮らすでしょう!! でも卵からよく育てられましたね、
愛着もあるでしょう・・・いや まだ居るんですね、12匹(^_^;)
by aya (2008-05-17 12:15) 

collet

里親先がセレブなら、心配ないでしょう・・・
それに、看板犬ならぬ看板エンゼルで
たくさんの人に可愛がられますよ~きっと!(*^^)v
by collet (2008-05-17 16:43) 

かりん

いい里親がみつかってよかったですね。
by かりん (2008-05-17 20:53) 

婿ペンギン

NightMusic_starさん>
切なかったです。。。。。。。
まるで、いかだに乗って奉公に出るおしんを見送る伊藤四郎のような気持ちに。。。。。(大嘘)

スミッチさん>
人の身長よりも高い縦長の巨大水槽らしいです!!

ayaさん>
残り12匹がこのまま大きくなったら。。。。。。。。
でも又分かれるのもつらいですし。。。。。。。。

colletさん>
高級な餌を沢山もらえるでしょうね~
美容院のお客さんを和ませているかな♪

かりんさん>
嫁ペンが通っている美容院なので、今度様子を見に行ってみようかな!!




by 婿ペンギン (2008-06-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンドです♪負けないぞ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。