SSブログ

バンドです♪ [ライブ(デッドメン)]

先週の土曜日は、久留米の一番街にあるファンキードッグというお店へライブを観に行きました。

お目当ては。。。。。。。。。。。。。


ご存知、シシャン♪

080510_203017.JPG

今回は、ラ・イルミナシオンというバンドのメンバーとして参加しています。

080510_201711.JPG

良い感じですね~♪
大人の雰囲気でとってもお洒落です♪

( ゜Д゜)<所々にネタが仕込んであるのもniceです!!

メンバーの方達もかなり個性が強いな~と思ったのですが、
やはり、シシャンも負けていません(笑)
シッカリと、存在感を出していましたよ~!!

今月は、このバンドのメンバーとしての活動がメインみたいでね。
また見に行きたいと思えるような、良いライブでした♪

六角堂でのライブは一家で見に行こうかな♪

( ゜Д゜)<子ペンギン達が喜びそうな曲もあるしね♪




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

シシャンの写真シャンキュー☆

いやぁどうもでしたぁ!
やっぱバンドは淋しくなくてよかですな
因みに今月はバンドで18日サンライズ、30日六角堂、ソロは15日小郡となってます
一人遊びライブはしばらく先になりますけど、引き続きヨロシク哀愁です☆
by シシャンの写真シャンキュー☆ (2008-05-13 11:24) 

婿ペンギン

シャー専用シシャンさん>
今回も楽しいライブをありがとうデス♪
ホントカッコよかったですよ~
時間が間に合えば、六角堂には家族で行きたいな!!

by 婿ペンギン (2008-05-16 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝の海へ!!別れの時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。