SSブログ

ファインチューニング? [自転車]

先日のレースで頑張ってくれた、アンカーCA900にご褒美ということで。。。。。。。

“バーエンドバー”を付けてあげました♪

981020_155301.JPG

ハンドルの両端に付いているツノみたいな奴が“バーエンドバー”というやつです。
思ったよりイメージが変わり、婿ペンも大満足♪
急勾配を登る時にこの部分を持ったり、長距離走行で腕が疲れた時にハンドルを
握る位置を替えてリラックスできるアイテムです。


更に、各部分の点検をしてみたところ、フロントホイールの微妙な振れに気付きました。
左右±0.3mm以下の振れなのでそれほど問題にはならないレベルですが、ビシッと調整だ♪

振れを調整する専用の台にホイールをセットし、スポークのテンションを調整する
ことで、振れを修正します。

981023_101217.JPG

981023_101241.JPG

実は婿ペン、この振れの調整が結構好きなのです(笑)
綺麗に調整されたホイールが回転する様子を眺めていると
何だか癒されます。。。。。。(笑)
いつまでも止めることができず、結局±0.1mm以下のレベルに。。。。

(; ゜Д゜)<う~ん、自己満足♪

(; ゜Д゜)<ちなみに。。。。。。。。

無類の自転車好きである、お笑いコンビのアリtoキリギリスの石井正則さんは、
“自転車のホイールが回っている様子を肴に酒が呑める”と公言されています。

(; ゜Д゜)<判る!

(; ゜Д゜)<凄く判るよ!!

んっで、調整後は試運転を兼ねて高良川沿いを軽くサイクリングです。
ユメタウン付近ではコスモスが満開でした♪

981021_140924.JPG


これから自転車には良い季節ですね。
久々に長距離を走ってみたくなりました。

nice!(4)  コメント(34)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 34

スミッチ

バーエンドバー付けようかどうか考え中でしたが付けてみようかな。アンカーCA900カーボンフォークもついてスピード系クロスバイクのようですね。いいなあ
by スミッチ (2008-10-24 22:41) 

aya

カッコイイ自転車ですね、 あっ お久し振りです♪
自転車がそんなにお好きとは、身体にもいいし、体力着けなくちゃ!!
メタボ対策にも(^^)v
by aya (2008-10-26 16:46) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://4d4u51q.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 17:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xcvsxry.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 05:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://b1v3-zb.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 09:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://600uteg.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 05:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4s6wp7m.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 05:43) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://brgcrbm.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 21:17) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://1v6my9r.www.masa-son.com/1v6my9r/
by シンジくん (2011-04-24 10:38) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://64t8q1a.5.g-weeks.com/64t8q1a/
by タマデカ親父 (2011-05-08 23:21) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://8oun238.ero.hentai-tube.me/8oun238/
by まな板 (2011-05-21 05:58) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://rqg2p0a.achy.akb4488.info/rqg2p0a/
by CP (2011-05-28 00:14) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://4gdcdf2.www.feisbook.mobi/4gdcdf2/
by 紳士28号 (2011-06-02 04:23) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gzqzasf.www.akb-sokuho.com/gzqzasf/
by 三村 (2011-06-10 00:15) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://osu5d6j.se.x-18.net/osu5d6j/
by チュッパプス (2011-06-13 23:49) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://mrj4bel.hentai.ex-summer.net/mrj4bel/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:07) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://e9wpc89.movie.you-stream.net/e9wpc89/
by メタルボリック (2011-07-02 03:19) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://5j8uq1v.www.mlkl.org/5j8uq1v/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:18) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://pvl86dk.www.mlkl.org/pvl86dk/
by フェイバリィ (2011-07-09 00:35) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://l4vls7v.www.s-a-c.org/l4vls7v/
by めたぼ (2011-07-15 18:13) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://-8qne5a.ga.ints.me/-8qne5a/
by マリマオー (2011-07-22 18:32) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://4zpd3l7.love.doll-doll.net/4zpd3l7/
by ユウジ (2011-08-06 10:16) 

ボボボーボ


http://ghjxu2v.idol.haya.mobi/ghjxu2v/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 17:54) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://texjqzl.lion.haya.mobi/texjqzl/
by ブタゴリラ (2011-08-17 23:51) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://e5yxfx6.ato.zetto.org/e5yxfx6/
by マッコリ (2011-08-21 00:56) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://fxuovta.fuji.kjpop.me/fxuovta/
by 長介 (2011-09-03 04:45) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://k5b9erm.e.nadesiko2.org/k5b9erm/
by (2011-09-10 10:04) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://-sqfja1.w.h-anime.me/-sqfja1/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 06:13) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://dwyard9.au.i5phone.net/dwyard9/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:11) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://c60s0u-.idol.tko48.net/c60s0u-/
by 軟骨 (2011-10-01 09:21) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://33mt3ew.o.systemh.me/33mt3ew/
by とっとと (2011-10-08 05:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://w7lcayg.apple.i4second.com/w7lcayg/
by スティーブ (2011-10-15 09:21) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ggc2aoa.apple.i4second.com/ggc2aoa/
by スティーブ (2011-10-22 04:56) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://5nwmz6s.n.maumaus.me/5nwmz6s/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

婿の雫Vol.11(フランジア)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。