SSブログ

落ち着くな~ [ペンギン一家]

今日も頑張って6キロ程走ってきましたよ♪



突然ですが、皆さんが一番落ち着ける場所って何処ですか?

婿ペンの場合、ありきたりですがリビングのソファーかな?
嫁ペン&子ペンギン1号も同じらしいです


でっ、子ペンギン2号はというと。。。。。。。。。。。。

080422_195420.JPG



洗濯物カゴの中らしいです。。。。。。。。


テレビを見ながら、このカゴに入っていると落ち着くとのこと。

(; ゜Д゜)<洗濯物が取り込めないんですが。。。。。。。。



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

collet

キャ、かわいい!!
いいわね~ちっちゃくて~~
でもって、1番落ち着ける場所・・・我が家のトイレ!(>_<)
by collet (2008-04-26 16:14) 

aya

わぁ 走ってますね♪ 私もリビングかな・・・
2号ちゃん用に、一回り大きなカゴを用意しましょう、来年の為に(^^)v
by aya (2008-04-26 17:32) 

hime-at

箱入り娘ならぬ「籠入り息子」の子ペン2号くんですねw
そして婿ペンさん走り順調ですね~♪
私も婿ペンさんの事を思い出し、昨日は職場から4.5kmくらいを歩きで帰ってきました☆50分程ですが、いい運動になりました!
by hime-at (2008-04-29 12:10) 

婿ペンギン

colletさん>
トイレも落ち着きますよね~♪
実はカゴがぎゅうぎゅうで壊れそう。。。。。(笑)


ayaさん>
中学生になっても入っていたらどうしよう。。。。。。。(笑)

hime-atさん>
4~5キロ歩くと良い運動になるでしょう~♪
お家に着いてお風呂に入った後のビールが最高!!(笑)


by 婿ペンギン (2008-05-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

走れ婿ペン!!ヨーロッパ紀行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。