SSブログ

婿の雫Vol.4(サッポロ ピッコリーナ) [婿の雫(ワイン)]

今週も、仕事が忙しかったです。
先程帰って来ました。

そんな婿ペンに嫁ペンが
「ワイン買って来たよ♪」とのお言葉が!!

買ってきたのはコレ!!

 

サッポロの“ピッコリーナ”というワインです。

 


うんっ?
随分と小さいぞ?


容量180mlのチビワインです。
お値段100円!!


お味は。。。。。。。


う~ん、ジュースです(笑)

裏のラベルを見てみると。。。。。。


成分が、“輸入ぶどう果汁+輸入ワイン使用”?
ジュースとワインを混ぜたものか?

ワインのワンカップといった感じでしょうか?
お昼にピザと一緒にラッパ飲みするのには良いかもです(笑)

御つまみは、今日もベビーチーズでした♪


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

aya

う~ん 気軽に楽しめそう !!
でもビールより度数があるから、いい感じに酔えそうですね^^*
by aya (2007-05-18 23:29) 

NightMusic_star

このあいだ≪オレンジ・ベースのフルーツワイン≫を
いただきました!! ジュースっぽいけどさわやかで、で・・お安いw
たしか、\800くらいかなー お食事のお供にみんなで飲める感じデス
おすすめ!!
by NightMusic_star (2007-05-19 03:53) 

婿ペンギン

ayaさん>
ワインは悪酔いし易いですよね~
でも美味しい♪

NightMusic_s..さん>
フムフム。メモメモ。
今度酒屋で探してみますです!!
by 婿ペンギン (2007-05-19 09:13) 

sukemore

¥100!!!

何本飲んだら悪酔いするか実験してみる!
by sukemore (2007-05-19 14:41) 

婿ペンギン

sukemoreさん>
発泡酒より安いですよね~
ことぶきに置いて欲しいッス(笑)
by 婿ペンギン (2007-05-19 15:26) 

花火

安い!!
ラッパ飲みでイッキですね(笑)
by 花火 (2007-05-19 22:53) 

シシャンパーニュ産

やはりドームへ向かう列車で飲み干すにちょうどよかごたっですな☆
シシャンにジャストサイズ!
by シシャンパーニュ産 (2007-05-20 00:03) 

婿ペンギン

もっちさん>
腰に手を当てて。。。。(笑)

シシャンダーバード2号さん>
ワインを片手に。鳥栖駅から乗り込んで来る
シシャンに惨敗!!(笑)
by 婿ペンギン (2007-05-20 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便乗して。。。。。脳梗塞? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。