SSブログ

母の日とライブ [ライブ(デッドメン)]

日曜日は母の日でしたね。
ですが、嫁ペンは今日も実家のお茶摘みで、
婿ペンは子守&お留守番です。
更に、婆ペンが足を怪我してしまった為、
実家の自転車屋のお手伝いも。。。。。。

そんな訳で、夕食の準備は実家の分も含めて
婿ペンが準備することになりました。
相変わらず、通常の子供の3倍手が掛かる子ペンギン達に
振り回されながら家事を行いヘトヘトになりました(笑)。

一応カーネーションなんかも♪

 

そして、子ペンギン達を寝かし付け、嫁ペンも帰って来てホット一息。
頑張ったよ俺!!

 

(゚д゚)<。。。。。。。。。。。。。。。。

(゚д゚)<。。。。。。。。。。。。。。。。

(゚д゚)<。。。。。。。。。。。。。。。。
 

(゚д゚)<間に合うかな。。。。。。。。。。

 

(゚д゚)<行ってみようかな。。。。。。。。

 

 

何の事かというと、
DEAD MEN’S CURVEのライブが行われていたのでした。

ひょっとしたら一曲ぐらい聴けるかも?
とっ、かすかな期待を胸にサンライズカフェへ!!

がっ。。。。。外から様子を見ると、どうやら既に終了しているみたいです(泣)

そうしているとお店から、Kずえちゃん改め嫁シャンが出てきました。
ウン?何だか何時も以上にハンテンションだぞ?

店内に入ると、何とtamaちゃんがいるではないか!!
余りにも突然の再会にしばらく状況がつかめず、一瞬ノーリアクション
になってしまいました(笑)。

更に周りを見ると、何時ものモンキーズが揃っておりましたが。。。。。。
シシャンも異常にハイテンション?、Qともちゃんはウツロな目をして
おります?
マスティーにいたっては完全に壊れている状態?何故に声が枯れているの?

後で得た情報によると、どうやらこのメンバーでワインを3本空けた後、更にカクウチで
飲みまくって会場入りしたらしい。。。。。。。。
素晴らしきかなモンキーズ!!

比較的まともな状態のGSS氏の話によると、今日も素晴らしいライブだった
らしい。。。。。。聴きたかったよ~(泣)
っと、ジダンダを踏みつつ、打上げからの参加になりました。

 


今日のライブでは、sukemoreさんの弟分である、“Buzz72+”
というバンドも参加されており、チョビットだけお話したのですが、
皆さん非常に好青年で礼儀正しく且つ、爽やかなオーラを出していました。
中年オヤジの婿ペンには非常に輝いて見えました。

(゚д゚)<違う意味での輝きなら負けないぞ!!(自虐)


sukemoreさんは、今後レコーディングに入るらしく、ライブはしばらく
お預けとのこと。
残念ですが、CDの完成を楽しみにしております♪

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

地団駄シシャンだっ!

ガッハハハハ!
たいそうやらかしてしまいましたねぇ☆
しばらくはsukemore氏のステージがないのは残念ですが(´Д`)
代わりに?シシャンががんがり鱒ですばい!
by 地団駄シシャンだっ! (2007-05-16 14:14) 

ザビ

久しぶりの再会もあり、改めてモンキーズの良さがわかった良き日でした。
by ザビ (2007-05-16 18:53) 

GSS々木

打ち上げのみの参加とは思えないほど
存在感ありまくりでしたよ、婿ペンさん。
しかし、、、
俺のTシャツだけはっきり写ってるって凄いな、、、
by GSS々木 (2007-05-16 20:46) 

婿ペンギン

部屋とワイシシャンと私さん>
今回はシシャンのサックスも聞けなかったので
是非、期待しております♪

ザビさん>
ホント楽しいですよね、DrT君とMカリン達の話になったのですが、
この3人娘ぬにも久々に合ってみたいな♪

GSS々木さん>
イジラレキャラになっていたような。。。。。(笑)
次回もTシャツ期待しております!!
by 婿ペンギン (2007-05-16 21:35) 

aya

何だか楽しそう!凄い状態だったんですね、
婿ペンさん ふーん 輝いてるんだ~♪
by aya (2007-05-16 23:31) 

婿ペンギン

ayaさん>
とっ。。とある部位が輝いています!!(笑)
by 婿ペンギン (2007-05-19 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。