SSブログ

サックスとベース [ライブ(デッドメン)]

昨日は、今年一発目のシシャンのライブに行ってきました♪

前日迄、徹夜でフラフラになりながら準備をしていたシシャン。。。。。。。。。

( ゜Д゜)<今回も気合を入れて楽しむぞ!!

( ゜Д゜)<頑張れシシャン!!



んっで、ルパン三世のテーマにのってシシャン登場!!

一曲目からいきなりマービン・ゲイです!!

080309_195828.JPG

( ゜Д゜)<相変わらず、婿ペンの琴線にビンビンくる選曲ですね~!!

( ゜Д゜)<良い感じだよ、シシャン♪

しかも、合間のトークでは。。。。。。。。。。。

080309_200433.JPG

何と今回はフリップを使ってのトーク。
見事に観客の笑いを取っていましたよ~♪
ミュージシャン魂に加えて芸人魂も見せて頂きましたです!!

婿ペンは気づきませんでしたが、婿ペンの真後ろで“世界の今沢カゲロウ”さんが
その様子を食い入る様に見ていたらしいです。

( ゜Д゜)<やるね~シシャン!!

それと、今回のポケットボトルはトリス・ウイスキーでした。
角瓶→ブラック・ニッカ→トリス
ときましたか~

(; ゜Д゜)<段々と、コスト・パフォーマンスが上がっていますね

(; ゜Д゜)<シシャン・マニアとして次は何になるか気になります♪


そして、今回のトリはベースニンジャ・今沢カゲロウさん♪

080309_203425.JPG

今回は少し違ったアレンジだったのですが、相変わらずの今沢ワールドでした!!
やっぱり、この方はスゴイッス!!

あっと言う間に、最後の曲に!!

(; ゜Д゜)<あれっ?昆虫漫談は?

これは、アンコールの時にやってくれました♪


いや~良いライブでした♪
特に今回は、前日に苦悩するシシャンの姿を見ていたので
より感動できましたよ!!

シシャン、次回も宜しくメカドック♪


それと、モンキーズのKずえちゃんが東京に就職するということで、
この日でお別れでした。
Kずえちゃん、身体に気をつけて頑張ってね!!
何時かまた皆で一緒に呑もうね~♪



お知らせ。。。。。。。。。。。。
今担当している仕事がクライマックス状態の為、しばらく仕事のみに集中しなければならない
状態になりました。
チョッと更新が滞るかもしれませんが、皆さんのコメントやブログはチェックできると思いますので、
見捨てずに遊びに来て下さいましm__m.♪


(; ゜Д゜)<えっ?元々最近滞ってるって?

(; ゜Д゜)<がっ。。。。。頑張りマッス!!





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sukemore

ご来場ありがとうございました。今回は主催者という立場のみだったので、客観的にいろいろ見ることが出来て、収穫が多いライブでした。

感想は十人十色、、、わかっちゃいるけど、、、ビックリ!

俺の感想は婿ペンとは真逆です。
by sukemore (2008-03-12 17:31) 

aya

お楽しみでしたね、素敵な音楽とお酒。
たまに爆発するのもいいねぇ(*^_^*)
お仕事が忙しいのですね、身体に気をつけて、ガンバレ(^^)v
by aya (2008-03-12 22:43) 

collet

楽しそうなライブですね!
それに何とも大人してます!いいな~(^^♪
マービン・ゲイはわたしも好きですよ~
仕事、頑張ってくださいね~
by collet (2008-03-13 12:06) 

婿ペンギン

sukemoreさん>
プロデュサーのお仕事、お疲れ様でした!!

真逆ですか~
ど素人と、プロミュージシャンの違いなのでしょうね(苦笑)
次回のライブの打ち上げでは、色々と解説を聞かせて下さいませ♪

ayaさん>
ライブの次の日は気持がリフレッシュできて、仕事の頑張れます♪
楽しい仲間とのお酒も最高です♪


colletさん>

ジャック・ダニエル片手に、ライブを楽しみました♪

( ゜Д゜)<大人でしょ~

さらに、ライブ前では何時ものように、カクウチで一杯♪

(; ゜Д゜)<おっ。。。。。大人でしょ~



by 婿ペンギン (2008-03-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。