SSブログ

カルガモ・サイクリング [自転車]

昨日から、嫁ペンだけ仕事始めでした。

ということで、お天気も良いし残された3匹でサイクリングすることにしました♪

昨年のおバカサイクリングの様子はここ。。。。。。。
http://blog.so-net.ne.jp/mukopengin/2007-03-24

安全な道を選んで、一列になってユックリと走ります。
 

( ;゜Д゜)<はたから見ると、カルガモ親子っぽく見えたかも。。。。

今回は、ちょっと遠いけど頑張って筑後川河川敷を目指しますよ~!!


2000年橋手前のコンビニで休憩。


1号はパピコ、2号はオロ○ミンCでエネルギー補給です!!


2000年橋手前の急勾配が子ペンギン達を襲います!!

そして、2000年橋で記念撮影♪

 

河川敷に降りて、公園の遊具で遊ぶ子ペンギン達。

( ;゜Д゜)<帰りの体力は残しておけよ。。。。。

 


( ;゜Д゜)<子ペンギン2号は改造人間である!!
( ;゜Д゜)<悪の組織ショッ○ーにより。。。。
( ;゜Д゜)<てっな感じですか(笑)

 

そして今度は、筑後川サイクリングロードを下って行きます。


1号は少しバテテきたかな?


2号もバテテきたので、梅林寺で休憩です。

JR久留米駅でもう一回オロナ○ンCでエネルギー補給して、
もうひと分張り!!

そして、ペンギン邸に到着!!
約15Km程のサイクリングでした。
保育園児の2号にとってはかなりキツイ距離だったかもしれませんが、
長距離を走りきった2号の満足そうな表情が印象的でした。

今年は、親子で色んな所をサイクリングしたいな♪


 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

楽しそう!!ですね。
オロナミンとパピコで 
エネルギー満タン120%!ですね。
by (2008-01-05 16:37) 

2号君のオロナミンCとは、渋いですね~(笑)
でも自転車なんて、とっても健康的です!
by (2008-01-05 20:45) 

NightMusic_star

2号ちゃん。そのままユニクロに飾ってありそうな
完璧なモデル・ポージング(笑
by NightMusic_star (2008-01-06 18:02) 

hime-at

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も楽しいペンギン一家を楽しみにしています♪
サイクリングかぁ・・・ 札幌じゃ無理ですねw 雪道で歩くのも結構気を使ってますよ~★
by hime-at (2008-01-07 18:36) 

婿ペンギン

ANKOさん>
2号は腰に手をあてて美味しそうに呑みますよ~♪

かりんさん>
自転車は良い運動にもなるし、ガソリン代もかからないので
一石二鳥です♪

NightMusic_s.. さん>
お褒めの言葉、有難うございます!!
でも、ややオヤジ臭くも。。。。。(笑)

hime-atさん>
おけましておめでとうございます!!
今年もおバカなペンギン一家を宜しくです♪
北海道はやっぱり雪が凄いんでしょうね~
実はペン、雪山でのスキーは未経験です。。。。。
by 婿ペンギン (2008-01-08 20:34) 

collet

カルガモ親子、可愛くて微笑ましいですね~
この日は寒さは和らいでいたのでしょうか?
ところで、2000年橋って、凄いネーミングですが・・・
単に2000年に造られたのですか?
by collet (2008-01-09 11:49) 

婿ペンギン

はっ。。。。はい(笑)
そのまんまのネーミングです。。。。。
近くには、“2000年代行”という
代行運転屋さんもあります♪
by 婿ペンギン (2008-01-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アベッシ!!婿ペソギソ再来!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。