SSブログ

今年最後のお楽しみ♪ [ライブ(デッドメン)]

婿ペンの会社も、昨日で仕事収めでした。
今年は、特に大きな問題も発生せず、比較的平和な一年でした。
仕事の神様に感謝です♪

でっ、この日はシシャンの今年ラストライブ!!
ライブ前にガッツリお腹満たし、アルコールも注入し会場入りです♪
餃子が美味しかった♪


今回も婿ペンの琴線に触れる選曲で、ライブ前にしこたま飲んでいた
婿ペンはマッタリと楽しむことができました!!

今回はシシャンの対バンとして、BUZZ72+が登場!!


生で初めて聴きましたが、
良いです!!凄く良い♪
特に歌詞が10~20代の頃を思い出し、胸がキュンっとなりました。
残念ながら、活動を一旦休止されるとのことですが、何時か是非復活して
頂きたいですね。

 

打上げでは、やっぱりモンキーで内Pゴッコが始まりました!!
若い子は右脳が柔らかく、niceな回答が連発です!!
婿ペンも負けじと頑張りましたが、やはり勝てませんでした(泣)。
それにしても、40手前のサラリーマンのオヤジが、
こんな若くてカッコイイBUZZ72+のメンバーに混じって
お相手をして頂けるなんて、非常に新鮮で良い刺激になりました!!
また何時か一緒に呑んでみたいな♪

今年も、モンキーズの皆様には沢山楽しませて頂き、感謝の気持ちでイッパイです。
来年も一緒に、おバカなことをやっていきましょうね♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sukemore

ご来場感謝です。仲間の最後はいつもつらいものです。でも、いいライブしてくれたと思います。打ち上げも楽しかったし。
by sukemore (2008-01-03 14:44) 

婿ペンギン

ホント、いいライブでした!!
こういう機会にめぐり合わせて頂いたsukemoreさんに
感謝です。
by 婿ペンギン (2008-01-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。