SSブログ

風 [ライブ(デッドメン)]

土曜は丸一日、日曜も夕方までガッツリと家族サービスした婿ペン、
ようやく夜に自由な時間を頂き、久留米の街に出陣です!!


この日は久々にガイルズでのライブへ行ってきました!!


ROOSTERSの花田裕之さん!!

カッコいいです!!
独特のオーラを感じます!!
( ;゜Д゜)<婿ペンが30回以上生れ変ってもこのオーラは出せないだろうな。。。。。。。

 


そして、我らがシシャンの登場!!
先ずは、スタンダードなクリスマスソングで僕らを魅了します!!
やっぱり、この時期には染みますね~

軽快なトークの合間に、今回はニッカクリアブレンドのポケットボトルを
手にしています。

( ;゜Д゜)<。。。。。。。。。。。。。
( ;゜Д゜)<これも、カッコよか!! 婿ペンも買っちゃおおうかな

ですが、今回最大のトピックはサックスの弾き語り(吹き語り?)でした!!

( ;゜Д゜)<凄いよ!シシャン!!
( ;゜Д゜)<ドロップキックとラリアットを同時に放つぐらいに凄いよ!!

新たな境地に向かって行く今後のシシャンに期待大です♪

 

そして、トリは我らが大将sukemoreさん!!

一曲目からいきなり“風”で一気にレットゾーンです!!
実は、婿ペンは今回この曲が一曲目に来るのではないかと予想していました。
最近、大人の都合で子供を殺したり、路上で人が刺されたりするような
悲しい事件が続いていますが、そんな時代に一石を投じる名曲だと思っています。
だらか、sukemoreさんは今回あえてこの曲を一曲目に演奏したのではないかと
婿ペンは勝手に思っています。

その後もハードな曲が続きます!!

そして、sukemoreさんもクリスマスソングを一曲!!
クリスマスイブを演奏することになったのですが。。。。。。
イントロが途中で変わって行き。。。。。。。

なぜか自然な流れで、はっぱ隊の“YATTA!”に曲が変わっていきました!!
イキナリ後頭部を殴打されたような衝撃です

でもこの曲、確かに歌詞が凄く良い!!
この厳しい時代に対して前向きに立ち向かおうという応援歌ですよね!!


最後はシシャンも加わり、セッション♪


二人が揃うと、ホント良い画になります。
川崎&西岡コンビみたいな感じですね~
いやっ。。。。。。
師弟関係とも言えるので
ロビンマスク&ウォーズマンか?

sukemoreさん&シシャン、今年も沢山楽しませて頂き有難うございました!
来年も宜しく哀愁♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

変態サックスプレイヤー・シシャン

今回もご来場有難うゴザマス☆
あれはクリスマスソングやったのでしょうか?(笑)

全く、毎度毎度ネタの仕込みに苦労しますばい☆

来年も我々変態芸人兄弟船をヨロシク哀愁です☆
by 変態サックスプレイヤー・シシャン (2007-12-04 23:10) 

婿ペンギン

ケンドーナガサキ×
ケンドー小林シャン>
いやー良かったですよ~
吹き語り極めてください♪
by 婿ペンギン (2007-12-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餅つきでハッスルオープンライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。