SSブログ

元気の素 [ライブ(デッドメン)]

ボロボロの身体を引きずりながら、無事ことぶき酒店に到着。
今日も楽しくカクウチです♪
ビールが美味しい♪

いい感じになって来てたところで、
まだ時間があるのでもう一件行くことにしました。
最初は餃子屋さんに行こうとしましたが、今日はお休みということで、
また別の酒屋さんに入り、カクウチのハシゴをすることになりした(笑)。

空きっ腹にとんどんアルコールが注入されて行きます。
やはり暴走が始まったモンキーズ。
とうとう。。。。。。。。

ワインに手を染めてしまいました。
1本三千円以上のワインです。
ちゃんとレストランとかで飲んだら五千円以上するでしょうが、
カクウチなので当然定価♪

( ;゜Д゜)<スッゲー!ウメー!!(By勝俣)

結局、ボトル2本を空けたモンキーズ。
酒屋のご主人も呆れていました。

そして、フッと時計を見ると。。。。。

( ;゜Д゜)<アブッシ!!

7時20分になっているではないか!!
急ごう!!シシャンが待っている!!

慌てて会場に入り、チケットをもいでもらっていると、
サックスの音が!!
ヤバイ!!遅刻だ!!
ゴメンよシシャン。。。。。。。


ステージに目をやると。。。。。
今回、シシャンはバンドで登場。
何とドラムを叩いておりました!!


非常に力強く、男っぽいドラムの音が響きます!!
まさに「男ドラム」と言った感じ!!
曲もトークも濃ゆかです。
ガッパかっこよかです!!
他のメンバーの方達も非常に個性的で婿ペンの
琴線を直撃!!(笑)

また一つ、ライブの楽しみが増えました♪


そして次は、世界の今沢カゲロウさん登場!!
ヨーロッパでベーシスト世界10傑に選ばれた、ベースニンジャです!!

相変わらずの超絶テクニックに口ポカーン状態の婿ペン。
お馴染みの昆虫トークも更に磨きがかかっておりました(笑)

こんな熱狂的ファンも!!


最後は、その世界の今沢さんが尊敬してやまないsukemoreさんがトリで登場!!

今回も非常に濃い内容でした。
オリジナル曲はもちろん、ピンクレディーからARB迄幅広い選曲で
僕らを楽しませてくれました。


特にARBのMURDER GAMEという曲は、今の異常な事件に警鐘を鳴らす曲で、非常に
婿ペンの心に残りました。
もう一つ、ピンクレディーのサウスポー!!イントロをギター1本で演奏!!
凄い!!凄すぎる!!どうやったらこんな演奏ができるんだ?
また一つ伝説を見せて頂きました。


今日も大満足で会場を後にし、今度は打ち上げ会場に向かいます。

( ;゜Д゜)<未だ打ち上げ開始には時間があるな。。。。。
( ;゜Д゜)<sukemoreさんやシシャン達は後片付けがあるだろうし。。。。。。

誰からともなく、ことぶき酒店にふらふらと入って行くモンキーズ。。。。。。

( ;゜Д゜)<どがしこ~

※どがしこ=筑後弁で“どんだけ~”という意味です

 

そして、いい感じでまたもや暴走しかかっていたその時、
シシャンから「早く(打ち上げ会場に)来なさい!!」っとのメールが。。。。。(謝)

今回も楽しい夜が更けていきます。。。。。。。


最初はボロボロ状態の婿ペンでしたが、ライブを楽しむとエネルギーを沢山もらった
感じで元気100倍!!明日の活力にもなります。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、何時も素敵なライブをアリガトウです♪
次回もガッツリと楽しみますよ~!!

 


 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

aya

おーぼえちゃった!!!!! どがしこ~♪
それにしても良く呑まれますね。。。楽しそうで羨ましいです^^*
by aya (2007-08-31 23:45) 

焼酎ガッツリ周シシャン

まーったく、案の定遅刻だーよ(`へ´)
オレ様のいちばんカッチョイイとこ見逃してるやん(そこが見所かよ)…
でも前に前に出て来てくれて、ちゃんとシシャンのトークにDン引きしてくれて(笑)ありがたいこっです☆
もう、どがしこー(≧▼≦)
9月は24日です、またヨロシクメカドック☆
by 焼酎ガッツリ周シシャン (2007-09-01 02:21) 

hime-at

どがしこ~! 語呂がよくって流行りそうじゃないですか?www

楽しいライブに楽しいお酒♪ いいですねぇ~☆
私も昨日は幼なじみとライブ&食事を楽しみました♪♪
by hime-at (2007-09-03 21:21) 

婿ペンギン

ayaさん>
“どがしこ~”九州ではまったく流行っていません(笑)。
流行ると。。。。良いな。。。。。。。

背筋をシシャンと♪さん>
いや~カッコよかったです~
シシャンは色んな引き出しを持ってますね!!
素晴らしかこつです!!

hime-atさん>
ライブって良いですよね~
仲間と一緒だと、楽しさ倍増です♪
by 婿ペンギン (2007-09-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモンランドブドウ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。