SSブログ

大人のライブ♪ [ライブ(デッドメン)]

夏祭りの後は、久々にライブに行って来ました♪
今回はシシャン氏も出演です!!

土曜日開催&椅子に座ってのライブということで、
最初は少々戸惑いを感じましたが、シットリとした、
良いライブでした~


BLIND DOG!!

迫力のあるシャウトが特に印象的でした。
曲も骨太な感じでniceです♪
声がか細い婿ペンは、憧れてしまいますです!!


PIRATES RADIO!!

キレのある演奏とボーカルが良いですね~
1本スジが通った感じでかっこいいです!!
もてるんだろうな~っと思っていたら、
この度、結婚されたとのこと!!
オメデトウございます♪


そして、MaTchey(シシャン)登場♪

シシャン氏の豚骨トークに爆笑♪
そして、深みのあるシットリとした演奏に思わずウットリでした。

選曲も婿ペン好みのスタンダードナンバーとオリジナルも
加えたniceな感じでした♪
最後には、ファンの女性からの花束贈呈が!!
ガバよか~。


もちろん、トリはsukemoreさん

sukemoreさんも、今回は椅子に座っての演奏。
非常にレアな映像です!!

選曲も、デッドメンの曲から、ピンクレディー(驚!)、ARB等々
非常に幅広く楽しませて頂きました!!
それにしても、この選曲や演奏順は絶妙です♪
他のお客さん達も、興奮しまくり!!
婿ペンの左斜め前には、ガッツリとピンクレディーを踊っている
女性達の姿が。。。。(笑)

後半は、sukemoreさん&シシャンのセッションも♪
楽しくそして、シビレル演奏です!!


今回も盛りだくさんで大満足のライブでした~
今思い出しても思わず顔が綻びます♪

 

打ち上げは、いつものリビングへ!!
今回も、色んなトピックスが盛り沢山でした。
・マスティーJr登場!!
 (色んな意味で、サラブレッドでした♪)
・Dr.T木に、すぷりんぐ・はず・かむ♪
 (おめでとう!!ホント嬉しい♪)
・お相手の名前は、第3のともこちゃん!!
 (後に、“中ともちゃん”と命名!!)
・シシャン&婿ペンで“ザ・ファンクス”結成?
 (生きてるってな~んだろ、生きてるって。。。)
・“じょっきゅーろん”、大ブレイク!!
 (二日酔いもし難いデス♪)
・Jrが心配で、急遽駆けつけたマスティー!!
 (色んな意味で、ソックリ親子デス♪)

何時も思うのですが、よくぞここまで個性的なメンバーが揃うものだ。。。。。。。。
職業も年齢も性格もバラバラのごった煮状態(笑)
ひとえに、マスティー&sukemoreさんの人望のおかげだな~っと思った婿ペンでした♪

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

hime-at

いつも楽しそうでうらやましい(^^)
ライブ、いいですねぇ~♪
by hime-at (2007-07-25 22:47) 

NightMusic_star

うっとりするような≪豚骨トークと演奏≫・・・・・
気になります。ものすごく。(笑
by NightMusic_star (2007-07-26 01:09) 

hanamore

行きたかったぁ~
渚のシンドバット踊りたかったぁ~♪
by hanamore (2007-07-26 14:09) 

sukemore

いつもサンキューです。

28日土曜にモンキーオープンOPEN AIRどう?
by sukemore (2007-07-26 20:35) 

婿ペンギン

hime-atさん>
ライブはホント、婿ペンの元気の素になっております!!
打ち上げでは、アホトーク炸裂でこれまた楽しいです♪

NightMusic_s..さん>
アブブ。。。。。。
確かに日本語が変ですね(謝)

×シシャン氏の豚骨トークと、深みのあるシットリとした
 演奏に思わずウットリでした。

〇シシャン氏の豚骨トークに爆笑♪
 そして、深みのあるシットリとした演奏に思わずウットリ
 でした。

訂正せねば!!



hanamoreさん>
今回のライブも最高でしたよ~♪
“ア・ア・ア・アン”の大唱もありました。
でも、今回一番刺さったのは、工場の社長の息子を
歌った曲でした!!

シシャンもカッコよかったですよ~♪

次回は、日曜日らしいので一緒に楽しめますね♪


sukemoreさん>
がば、いきたかです!!
がっ、この日はひょっとしたらダメかもです。
詳しくは、後で連絡しますね。
by 婿ペンギン (2007-07-26 21:50) 

aya

ほんと 楽しそうでいいですね、シシャ氏はサックスですか。。
しっとりやってもらって、JAZZバラードを歌ってみたい~♪
by aya (2007-07-26 22:19) 

婿ペンギン

ayaさん>
ayaさんはボーカルをやるんでしたね♪
夢のセッション!何時の日か実現したい!!
by 婿ペンギン (2007-07-27 21:06) 

写真の中に周シシャン♪

コメント遅くなりましたが…………
オニイチャンはじめ皆さま、お褒めいただきありがとうございます☆
プレイはクール&メロウ、トークは濃い目&かた麺チックに、をモットーにこれからも暑苦しくやって参り鱒!
お客様はカミ様です鯛☆
by 写真の中に周シシャン♪ (2007-07-28 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏祭りレゴ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。