SSブログ

サンライズ1周年!! [ライブ(デッドメン)]

昨日は、Sunrise Cafeの一周年記念ライブに行ってきました。

少し遅れて会場に入ると、モンキーズ専用の席が準備されており、既に他のモンキーズ
がライブをマッタリト楽しんでいました。sukemoreさん有難うゴザイマス♪

今日のライブは特に大人の雰囲気で楽しめる演奏が続きます。
う~ん、カッコ良いです♪

 

 

今回は、sukemoreさんの他にもう一つのお楽しみが。。。。。。

Tもこちゃんのステージデビューです!!!
せくし~衣装で、ベリーダンスを披露します!!

Tもこちゃんがステージに登場すると、後ろの方にいた人達(特に男子)が
ワラワラと、最前列に集まってきました!

 

昨年から、ベリーダンスを習っているとは聞いていましたが、これ程までの
レベルとは!!
Tもこちゃん凄いです!!

 


ステージ度胸も大したものでした。
sukemoreさんのステージをガッツリ見続けてきたTもこちゃん。
いつの間にか、お客さんを盛り上げる術を身に着けておりました。
最後は、客さんもステージに上げて♪


今日のTもこちゃんに「アッパレ!!」をあげます♪

 

 

そして、やはり最後はsuekmoreさん♪

 

今回も、ビッシビッシと僕らを楽しませてくれます!!

超絶ギタープレイも♪


ボルテージも最高潮になったその時。。。。。。。

ゲストに、謎の覆面ミュージシャン“エル・ゴンザレス・メンドーサ”が登場!!
メキシコ出身と名乗る彼ですが、
何故か流暢なちっご弁(筑後弁)を喋っておりました?(笑)

 

 

して、その正体は!!

 

周シシャン氏でした!!

又の名を、
・終電乗れずに周シシャン
・宿題やったか?周シシャン
・シュウマイ残した周シシャン
・手裏剣シュシュシュ周シシャン
・新春シャンソン周シシャン
と申し鱒(大嘘)

皆、おお盛り上がりです!!

極秘で進められていたこのプロジェクト。。。。。。。
hanamoreさんすら知らなかったらしいです(驚)。
マイリマシタ、sukemoreさん。。。。。。

 

シシャン氏のサックッスは初めて聞きましたが、
カッコいい!!sukemore氏とのセッションもバッチリとキマッテ
いました!!
モンキーズの女性陣も皆ウットリしていました(ホントだよ、シシャン♪)

 

そして、sukemoresさんが最後に“花”で締めくくるところが最高ですね~♪

 

今回も、イッパイ笑って、驚いて、楽しんで、歌って、感動したライブでした。
まさに、“ライブの幕の内弁当や~ん!!”といった感じです♪

打ち上げも楽しく、ついつい遅くまで飲んでしまいました。。。。。。(笑)

 

※哀愁漂う周シシャンの背中♪


 

サンライズ・マスター、一周年おめでとうございます。
これからも、僕らが楽しめる場所を提供し続けて下さい!!


それと、ラスカル・Kずえチャン(スミマセン勝手に愛称を付けてみました。却下か?)
も、お誕生日おめでとうです♪


これからも、こんな感じで楽しんで行きたいですね~♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

収拾つかない周シシャン☆

いやぁぁぁぁぁ、そんなにお褒めいただいて光栄でござい鱒!
もうサックスがあるからかっこよく見えるだけでほかには何にも(^^;
またやらかしまくりマスオさん☆
by 収拾つかない周シシャン☆ (2007-04-17 03:25) 

hanamore

楽しかったですね~♪
シシャンとは先々週の日曜日も一緒に飲んだのに
極秘プロジェクトには全く気が付きませんでした。。。
by hanamore (2007-04-17 14:46) 

ザビ

いやー楽しかった♪
sukemoreさんのギター&ボーカル、シシャンのサックス、Tもこちゃんたちのベリーダンス。
大人の男と女のセクシーナイトでしたね。
by ザビ (2007-04-17 15:47) 

aya

すッごく楽しそうですね、Tもこさん 色っぽいですね♪
ベリーダンスは見たことがありません、是非一度拝見したいです^^Э
by aya (2007-04-17 20:23) 

GSS々木

周さんの漢っぷりにあっぱれ!
おいらのマイナスパワーぶりに喝!
by GSS々木 (2007-04-17 20:50) 

tomoko

そんなにほめていただくなんてうれしいかぎりです♪

ステージにたたせてくれたsukemoreさん
もりあげてくれた観客のみなさんに感謝です!!
by tomoko (2007-04-18 00:18) 

花火

楽しそうですね~(^0^*)
ベリーダンスって、生で見ると、すごいですよね( *´艸`)
by 花火 (2007-04-19 18:06) 

婿ペンギン

週間周シシャンさん>
サックスっ男なら誰もが憧れますが、
誰もが上手に吹けるわけでもない、難しい
楽器ですよね~。
次回もやらかし栗♪

hamanoreさん>
ホント、ビックリしました
それと、女性陣のハイペースブリにも。。。(笑)。

ザビさん>
大人の夜といった感じでしたね♪
次回はザビさんの“ルビーの指輪”を!!(嘘)

ayaさん>
バリーダンスは、せくし~ でしたよ♪
女性が見てもウットリすると思います!!

GSS佐々木さん>
Kずえちゃんに「プニプニしたい!!」と言わせた、
ほっぺの話が最高でした♪
今度、モンキーに自転車のカタログを置いときますね♪

tomoKo(Tもこ)ちゃん>
いや~、良かったですよ~!!
会場の盛り上がりも最高でしたよ♪
踊りの練習も大変でしょうが、体形の維持も大変でしょうネ。
婿ペンも見習わなげれば!!(笑)

もっちさん>
ホント、楽しいです♪
生ベリーは初めてでしたが、圧倒されっぱなしでした!!
by 婿ペンギン (2007-04-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単パスタ芸術は爆発か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。